ハロウィンなのに夕食のメニューが・・・・・。

昨日の娘との会話。

 

「お母さん!明日コンビニでなんか買ってきてあげる!一緒に食べよう!」と娘から言われた。

『え~何買ってきてくれるの?』

「ケーキとか、何か」

『え~なんで?ママにもケーキ買ってくれるの?』

「明日は、ハロウィンじゃん!」

そうだった。そうだった!明日はハロウィンでした。

もうね・・・・すっかり子供たちが大きくなってしまい忘れてしまいました。

子供たちが小さなころは仮装して、近所に回って、お菓子をもらったっけ・・・。

そんな可愛らしい、写真をブログにUPと思いましたが、データーをどこかしまい込んでわからないよ。

 

スポンサーリンク



 

 

今朝は・・・・・

「何時ごろ帰ってくるの?」

『今日はハロウィンだから、早めに帰ってくる』

「塾、さぼる気ね!」

「どうしよう・・・・、夕ご飯ハロウィンなのに・・・・」
「昨日、スーパーでサンマを見て明日の夕ご飯にと思っていたんだよね・・・・。」
「さんまと、カボチャでも煮ようかな・・・・」

『ハロウィンなのに!!!カボチャ煮はないでしょ!』

 

 

そうなのね・・・・

今日の夕ご飯のメニュー、今から考えよう。

 

 

今日は朝からパートです。

お仕事の合間に、スマホを見ながらメニューを決めるぞ!

本日もお読みくださりありがとうございました。

また、よろしければ遊びに来てくださいね^^

 

スポ ンサーリンク







 

ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!

2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!

3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!

4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!

5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!

・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?