オープンキャンパス台風のため中止!主人と岩盤浴に出かけたけど・・・

娘と予定していたオープンキャンパスが台風のために中止になりました。

中止ということで主人から「一緒に岩盤浴にいかない?」と誘われたので、お出かけすることになりました。

台風が接近しているとのことで、露天風呂は2時までしか入れない‥‥と言われましたが

室内の温泉や、岩盤浴で楽しもうと施設に入りました。

13時30分ほどに入ったので、急いで露天風呂を楽しみ・・・・
14時からは室内温泉を楽しみ・・・・
着替えて「漫画のある休憩所」を楽しみ・・・・
岩盤浴を楽しみました。

私はサウナは苦手なのですが岩盤浴はOKなんです。
主人とリラクゼーション効果のある曲を聴きながらゴロゴロするのは楽しいですよね~。

ところが!

「本日は台風のため17時で終了となります」と係の方がみえて・・・・

え~~~・・・・

せめて18時までは・・・と思っていても
強制終了となりました。

なんか、主人と

「楽しんだ時間が3時間半なんて、短くて損した気分」になりましたが、帰りの風の強さに
まぁ仕方がないよね・・・・

家に帰るとチィ君(息子)がバイトでいなくて、心配!

子供のバイトはデリバリーなのよね・・・・

こんな風の中、事故でも起こしたら!5時からのバイトなのでてっきり「中止の電話がバイト先からかかってきている」とばかり思っていたので、ラインで「警報が出ているし、風もすごいから店長に電話して、帰れるのなら家に帰っておいで!」と連絡をしました。

6時半ころに店長が家まで車で送ってもらい心配も何とかなりました。子供に聞くと忙しくて中の洗い物を手伝っていて、配達はしていなかったそうで安心しました。

夕ご飯は我が家の定番料理の「レタス鍋」を作りました。

美味しくて、大人5人でレタスを1個半ぺろりと食べてしまいました!

我が家の定番料理のレタス鍋の作り方はこちら⇒「レタス鍋」へ

材料費2000円もかからない節約料理です。どうぞ皆さんもお試しあれ^^

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

また、よろしければ遊びに来てくださいね^^

 

スポ ンサーリンク







 

ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!

2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!

3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!

4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!

5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!

・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?