「私は、曲げない!」娘と「響ーHIBIKI」を観に行きました!

華子です!
漫画大好きです!

スポンサーリンク



 

皆さんは「響ーHIBIKI」をご存知でしょうか?

原作「響 ~小説家になる方法~」(小学館「ビッグコミックスペリオール」連載)
ビッグコミックスペリオールにて2014年18号から連載中。
2017年「友達に勧めたくなるマンガを選ぶ」ことをコンセプトとしているマンガ大賞2017大賞を受賞。

 

この漫画、娘にお勧めされて知ったのですが・・・・

平手友梨奈ちゃんは響にはまり役でした。漫画よりも実写版の方が私は面白かったです。

監督は月川翔。

【作品】『黒崎くんの言いなりになんてならない』『君と100回目の恋』『となりの怪物くん』『君の膵臓をたべたい』『センセイ君主』

どれも当たり作品です!

この中で私が好きな作品は『黒崎くんの言いなりになんてならない』『君の膵臓をたべたい』何度もみました。

今回の『響』また観たいと思った作品です。

 

かなり面白いですよ!!!

実写版を娘と観に行ってきましたが・・・・・

 

物凄く面白いのよね!!!

「私は、曲げない!」

 

もうね・・・・色々と考えさせられる映画です。

原作は漫画なのですが、大人でも楽しめます!

私がここ最近で見た映画の中では NO1かな?

 

響ちゃんの「曲げない」行動力は、観ていてスッキリ!

 

公式サイト→「響ーHIBIKI」へ   ぜひ予告編をみてね!

本日もお読みくださりありがとうございました。

またよろしければ、遊びに来てくださいね^^

スポ ンサーリンク







ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ