同居を始めて義母から食事について言われたこと。

同居を始めて一か月を過ぎました。

 

スポンサーリンク



主人の母はかなり健康志向の方で、食事は悩みのお種でした・・・・。

でも、あまり気にしないで我が家の食事メニューをずっと出し続けていたところ

 

「ここにきてから野菜がとっても多い食事だから、いつも快便」

「ここのご飯は色々なものが出てくるから、太りそう」

「お料理がおいしい」

 

私は結婚してから、とにかく 量を増やすのに野菜をよく使うからかな・・・・

あと、レシピのない適当なお料理をあれこれ出すからかかな・・・・

節約のために おやつを手作りすることが多いからかな・・・・

 

夕ご飯は義母も楽しみな様子ですね^^

 

「夕ご飯だよ~!」と呼ぶと

冷えたワイングラス&ワインを持参してダイニングにきます。

 

仕事の合間にお料理の参考に・・・・と久しぶりに本を購入しました。

今日はお仕事は忙しくないと思いますので、お料理本持参でパートに出かけようと思います。

 

お料理は褒められると、やっぱりうれしいですよね^^

 
本日もお読みくださりありがとうございました。

またよろしければ、遊びに来てくださいね^^

スポ ンサーリンク







ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ