家族に大反対されて買えない~私の欲しい物!

今日もオークションで眺めておりました。

先日もオークションで眺めておりました。

もうね~ずう~~~っと前から眺めているんです。

 

だってね、とってもかわいいの♥

 

昨日は家族で焼肉に行きました。

呼ばれるまで椅子に座って待っていたら、前の家族のお子様ちゃん二人がとってもかわいいの!

横に座っているパパに、小さな声で「早く孫が欲しいよねぇ、かわいいね♥」と言っても、聞こえているのかな?返事が来ない。

反対の横に座っている娘に、小さな声で「早く孫が欲しいよねぇ、可愛いね♥」と、言うと、「はいはいはい」と軽くかわされました。

 

主人が先ほどの返事なのかな?

『アイボを買えばいい、アイボはいいよ~散歩に行かなくても、ご飯もいらないし、それを可愛がれば?』と言うので

「パパ、買ってくれるの?ママは買えないよ~」

『なんで、俺が買うの?ママが買えばいい。』

「ん・・・でも、生きてるのがいいから、小鳥でも飼おうかな・・・。」

『なんで、小鳥なの?』
 
「小さくて可愛いじゃん」

 

我が家は私以外はあまり動物(植物)も好きではない。

 

「そうだ!お人形を買おうかな・・・・」と言うとココちゃんが

「ダメダメ!夜中が怖い!家の中を歩いていそう!絶対ダメ!」

 

私がず=っと前から欲しい物はビスクドールなんですよね・・・・。

確かに、夜中家の中を、歩いていそうな感じもしないわけでもないけど。

 

アトリエの椅子に座らせて、二人で一緒に家の中で過ごしたいじゃない?

お人形のお洋服をそろえたり、楽しそうじゃない?

子供の様に可愛いからね・・・アイボよりも気持ちが入りやすい←ココちゃんはこれが怖いらしいけどね・・・・。

 

あ~あ、なんか小さなかわいい物を育てたいよ~。孫がほしいよ~。

 
本日もお読みくださりありがとうございました。

またよろしければ、遊びに来てくださいね^^

スポ ンサーリンク







ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!
2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!
3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!
4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!
5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!
・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?

生活情報の場*トラコミュに参加しています!

子育て関係なんでもOK


住まいと暮らし


料理&お菓子&パン@手作り


手作りおうちごはん


主婦のつぶやき&節約&家事etc…


日常の小さなできごとを愛する生活


インテリア雑貨・家具・アンティーク