もう!ママは眠いの!ドン・キホーテに行きたくないよ!!

スポンサーリンク



今日は5日ぶりにパートのお仕事でした。

久しぶりなのですっかりお仕事を忘れてしまった?までは、いかないけれど、少しドキドキしますね。

今日は午後からでしたので午後3時~8時までの5時間、土曜日なのでお客様は多いかな?

 

午前の担当者の方との引継ぎでは午前は忙しかったらしく、売り上げもまあまあ、ありました。

 

私と変わってからは2時間くらいは、さほど忙しくありませんでしたが、夕方からは忙しくなりました。

今日のお仕事は2時間は暇、のこり3時間がそれなりに忙しかったです。

 

夕ご飯は午前中に焼き豚を作って、サラダを作って、お赤飯を作って、あと、豆腐ステーキをパートから帰ってきたら、パパパット、作る予定でした。

 

パートが終わった後に、ドラックストアに行って壊れてしまったので洗濯ハンガー、フロワーワイパーを買って帰りました。

 

家に帰って、夕ご飯を作ってのんびりしていたら・・・

主人が「アイコスが壊れたから、オークションで新しいのを落札して!」と言われて落札して・・・・

パートさんの送別会のプレゼントに「空気清浄機を調べて予算1万円以内で購入して」と言われて購入をしよう思って配達日を聞いたら「間に合わない!」と言われて、「今から、ドン・キホーテにいくよ、ママ、パパはお酒飲んだから運転できないから、つれていって!」と・・・

「え~ママ疲れたからドンキに行きたくないよ!!!」猛反撃!!!」

こんな11時から行かなくても、明日の朝だって同じじゃん・・・と訴えても結局、行く羽目に・・・・。

 

もう、疲れたから車の中で待ってましたよ・・・・

その後はマックによってシェークを買ってもらいましたが・・・・

 

もう!!思ってブログで愚痴っていたら・・・・

「あれ?お財布がない!」と主人が言い出すから・・・

 

「もう~ママは探すの嫌だからね、お財布位さがせるでしょ~~~~!」といいながらブログを書いてたら・・・

「あれ?ない」「車の中にもない」「机の上にもない」「車の下にもなかった」とそばで

「ないない、ないない、ないない」うるさいから・・・結局、探す羽目になって、一緒に車の中を探したらあって・・・

 

なんで、一人で見つけれないなかな?といつも思うよ。(子供もそうだけど!!!)

私は家の中ではなんでも屋さんなんですよ・・・・。

見ても、触ってもない物をなぜ、私に「ないけど、知らない?」は、おかしいじゃないの?といつも思うのよね。

だって、最後に触ったのはあなたなのに~~!!!と、いつも思う。

しかし、私が探すと、なぜかすぐ見つかるのね・・・・。

みんな探し方が雑なんです!よく見て探してよ!!!

 

パート+ドンキホーテ+お財布探しで、ドドドっと疲れが倍増し。

ブログで愚痴を言って若干、疲れが消えたかな?

本日もお読みくださりありがとうございました。

またよろしければ、遊びに来てくださいね^^

スポ ンサーリンク







ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!
2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!
3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!
4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!
5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!
・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?

生活情報の場*トラコミュに参加しています!

子育て関係なんでもOK


住まいと暮らし


料理&お菓子&パン@手作り


手作りおうちごはん


主婦のつぶやき&節約&家事etc…


日常の小さなできごとを愛する生活


インテリア雑貨・家具・アンティーク