パパのそっくりさん!盗撮したいけれど・・・(くだらない話なので読まないでください)

昨日のお昼は子供をつれてランチに行きました。

駐車場に車を止めると・・・ココちゃんが・・・・

 

スポンサーリンク



 

 

「ねぇねぇ、あそこにお父さんのそっくりさんがいる!」と言うので娘が言った方向を見ると・・・・

 

『あ~!ほんと!パパそっくり!やだぁ~!パパ!パパ~!!!』

『チィ君も見てみりん!パパがあそこにいる~』

 

「なにあれ、お父さんにソックリじゃん!」

『体型もそっくりで、頭の形や髪型?つむぎ?もそっくり~』

 

「笑える~服も同じようなの着てる~!」

『ズボンのしわのより方が~ヤダヤダ~パパ~!!ぱぱぁ~!!~!!ぱぱぁ~!!』

 

と。3人であまりにも、パパそっくりな後ろ姿の男性に、大うけしていると・・・

パパのそっくりさんが振り返り!

 

みたら・・・・

『やだ~!お顔は全然似てない!お爺ちゃんじゃん!』

「あっ、また向こうむいたっ!」

 

『あっ、パパだ!ぱぱ~パパ~!』

 

「あっ、振り返った!」

 

『あっ!お爺ちゃん!』

「あっ、また向こうむいた!」

 

「あっ、こっち向いた!」

 

「あっ!おじいちゃん!」

「あっ向こうむいた!」

『あっ!パパ!パパ!パパ!』

 

「あッ!こっち向いた!」

『あっ!おじいちゃん!』

 

『ココちゃん、スマホであのお爺ちゃんの写真撮って~パパに見せようよ~』

 

「え~、それって、盗撮じゃないの?見られたらやばいよ~」

『お爺ちゃんの姿の時じゃなくて、あっち向いてるパパのときだから、見られないよ~』

 

「え~、私、一応JKよ~。お爺ちゃんを盗撮なんて・・・・」

『ハハハ、面白いこと言うね! JKがお爺ちゃん!盗撮! 笑える~!』

 

3人で・・・「JK!お爺ちゃん盗撮!」と言う響きで、なんか、笑いのツボに入ってしまって・・・・。

『あっ!パパになった!』

「あっ!お爺ちゃんになった!」

『あっ!パパ!パパ!!』

「あっ!おじいちゃん!になった!」

『あっ~~~!向こうにいっちゃった!』

と、パパ、お爺ちゃん、パパ、お爺ちゃん、パパ・・・・とやり取りしている間にシャッターチャンスを逃してしまいました。

 

数分の出来事でしたが、劇的に笑って、お腹が痛くなってしまいました。

 

 

 

夜、主人が会社から帰ってきたので、つかさず、昼の出来事を話すのですが・・・・

話している最中に・・・・・

 

「パパ。パパ、」

振り返ると、

「おじいちゃん!」

「パパ!」「おじいちゃん!」「パパ!」「おじいちゃん!」

そんなやり取りをしながら説明していると・・・

 

昼間の出来事があまりにも面白くて、

パパよりも、自分自身でうけてしまって、笑いすぎて、上手く説明ができませんでした。

 

主人は何がそんなに面白いのだろう・・・って顔をしてました。

 

こうやって、改めてブログに書いてみても・・・

あの時の 楽しさは、伝わらないな・・・・。

 

とにかく、パパそっくりさんのお爺ちゃんのおかげて楽しい一日でしたぁ=!

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

またよろしければ、遊びに来てくださいね^^
スポ ンサーリンク







ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!
2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!
3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!
4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!
5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!
・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?

生活情報の場*トラコミュに参加しています!

子育て関係なんでもOK


住まいと暮らし


料理&お菓子&パン@手作り


手作りおうちごはん


主婦のつぶやき&節約&家事etc…


日常の小さなできごとを愛する生活


インテリア雑貨・家具・アンティーク