パパの楽しみ撃沈!なんて、そんな性格!

ソフトバンクのユーザーで今月は毎月、金曜日は吉野家の牛丼が無料でした。

既に春休みに入っている息子と毎週飽きもせず、お昼に牛丼を食べておりました。

 

スポンサーリンク



 

今週は娘がテスト週間でしたので、早く帰ってくる娘を連れていけば・・・・

ママ  1個

チィ君 2個

ココちゃん 2個

 

学生は2個も貰えるので計5個も牛丼をもらう予定で

『パパ~!明日ね牛丼5個げっとなので1個余るから、パパ、夕ご飯に出してあげる!』と

残りの1個をパパの夕ご飯の足しに出そうと思ってパパに言うと。

 

「ふう~ん。」とたいして喜びもない返事をされました。

 

金曜日は息子とココちゃんを待っていると、娘がお昼には帰ってくると言っていたのに

なかなか帰ってこないので・・・・

 

『ココ無しで、牛丼貰いに行こう』と息子と吉野家に出かけました。

 

家に帰ると、またもや家に入れずに・・・・娘がひょっこりと庭からでできて・・・

(娘はアホで、いつも家の鍵を忘れて、デッキルームで誰かが帰ってくるまで過ごすことが多いのね・・・ちなみにサンちゃん(柴犬)がいたころは犬小屋のお世話になっていた)

 

「牛丼、もう行ったの?」と

『もうね~お腹ペコペコだもん、、先に行ったよぉ~。3つあるからみんなで食べよう!』とお昼ご飯を食べました。

 

 

夕食時にパパが・・・・

「パパの牛丼は?」と聞くので・・・

『ココちゃんが遅く帰ってきたので、3個しかもらえんかったから、パパの分はないよ。』と答えると・・・・

「え~!!!楽しみにしてたのに!」

『え~!!!昨日なんか、全然楽しみにしていない感じじゃなかったぁ?』

 

もっとね、楽しみにしていたならば、欲しいよ~!コールを言わないと伝わらないよ。

 

次に、ココちゃんがお昼にいる時は・・・・3月30日じゃん!

自分でもらいに行けばいいのに・・・・

パパは、そうゆう物は、どうも取りに行けない性格らしい・・・・。

本日もお読みくださりありがとうございました。

またよろしければ、遊びに来てくださいね^^
スポ ンサーリンク







ブログランキングに参加しています。

カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!
2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!
3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!
4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!
5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!
・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?