私のお気に入りなエプロン屋さん*お仕事用のエプロンの決め方

 
スポンサーリンク




 

家にいる時は、朝から晩まで一日中、エプロンをつけている私です。

エプロンは、お仕事用と、お料理をする時ように分けています。

お料理をするときは、サロンタイプのエプロンをつけています。

色鮮やかなエプロンをつけると、なんとなく・・・

お菓子を作ろう!とか・・・お料理をしよう!とか・・・

なんとなく、そんな感じになります。

 

 

家のお部屋の雰囲気や雑貨、お皿に溶け込むようなデザインが好きです。

 

 

 

 

で・・・・

 

お仕事やガーデニングにいつも身につけるエプロン屋さんがあるのね・・・。

現在、使っている物が、ペンキだらけになったので処分して新しく買いました。

前回もこちらのバクバクワンピさんのエプロンをお仕事用に使ったのですが

お値段も安くて、可愛くて、超おすすめなんです^^

 

<私がお仕事用に使うエプロンの条件>

1・デザインがシンプルで可愛い。

2・型が落ちない。

3・おしりが隠れる。

4・脱いだり着たりが楽ちん。

5・ポケットが沢山ついている。

6・ブラック・ブラウン・ベージュとかの1一色。柄は着ない。

7・しわになりにくく、洗濯がしやすい。

 

だいたい、こんな感じで選んでいます。

こういった、種類のエプロンが沢山あって、本当に、お値段が安いのね^^

 

今回私が選んだエプロンも、送料込みで2190円なの。

 

「あ~ペンキで、汚れてきたな・・・」と思えば!

購入履歴をたどってバクバクワンピさんで選んで買います。

 

今回選んだエプロンはエプロン・サロペット型

思わず、可愛くって~ポチしてしまいました。

 

発送が8月1日なので・・・2・3日には届くかな。

楽しみです♪

 

わたしのお気に入りなエプロン屋さん➡バクバクワンピ・エプロン・サロペット型へ

 

今日はバクバクワンピのエプロンに合わせて、近くのお靴やさんでお靴も買ってきました。

ガーデニングの時に履くのに便利そうでしたし、バーゲンで格安。1890円!

泥がついても、お手入れが簡単そうなのね。

 

家の中で、家事も在宅ワークも楽しんでやりたいです^^

 
スポ ンサーリンク







 

本日もお読みくださりありがとうございました。
また、よろしければ遊びに来てくださいね^^



ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!
2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!
3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!
4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!
5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!
・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?

生活情報の場*トラコミュに参加しています!
子育て関係なんでもOK
住まいと暮らし

料理&お菓子&パン@手作り
手作りおうちごはん
主婦のつぶやき&節約&家事etc…

日常の小さなできごとを愛する生活
インテリア雑貨・家具・アンティーク

 

 

アマゾン・キッチン用品・人気商品トップ10