SHARESラグーナ!泊まれる住宅展示場!泊ってから購入する新スタイル展示場が愛知県に登場!

主人とラグーナの湯にいった。

「あれれ?こんな住宅展示場ってあったっけ?」

 

海を見渡せる海岸沿いに真新しい住宅展示場が!

「SHARESラグーナ」だって・・・

なんと、宿泊できるらしい???

 

「ねぇ~パパ泊まってみたい!」

{もう、我が家は無理じゃね?これから買う人が対象じゃない?}

「そうかも・・・でも、いいよね、家族でこんなきれいな家に体験で泊まれるなんて!」

 

私が、偶然SEARESラグーナを知ったきっかけは主人との温泉ドライブでした。

 

私は教育資金を貯めることなどを中心としたサイトを運営しています。

その中で、お金を貯めるのにいちばんネックとなるのは住宅問題だと思うのです。

 

家って、住んでみないとわからないことが多いのです。

わが家が家を建てて失敗したな・・・・と思うことは

やっぱり住んでみないとわからないことでした。

 

スポンサーリンク




 

昨日、娘と話していた内容もそう・・・

それは、娘のお部屋の窓の大きさと、エアコンの取り付け位置。

例えば窓ですが、右側の窓が外から覗けてしまうのでは?と思い高い位置の横に細い窓にしたところ、風の通り道がないお部屋になってしまいました。

細長の縦に長い窓を取り付ければよかった。本当に後悔です。

 

そんな具合に住んでみないとわからないのです。

例えば、家のデザインも色々とありますよね。

 

和風・洋風・コテージ風・・・

平屋・二階建てなどなど・・・

 

体験しないとわからないこともあると思います。

 

SEARESラグーナは14棟のパビリオンと4棟の小屋があります。

 

活用の仕方はいろいろですね。

広いお家でのんびりとお家で過ごすのもいいし。

活動的な人ならば、近くには昼間は「ラグーナテンボス」あります。

プールやマーケット、おさかな広場やラグーナの湯、レストランもあり、食事も遊ぶのにも困りません。

 

外で食べてもいいのですが、住宅展示場だと言うのに、キッチンも、バーベキューもやれてしまうの。

お家のお庭でバーベキューなんて・・・家を持っていなくてもやれてしまうのね!

 

そういった意味でも、自分で家を持ったならば・・・・

そんな夢の実際に体験ができると言う優れものの施設なのです。

 

今年の4月にオープンしたばかりなので、宿泊の予約も取りやすいと思います。

夏休みの旅行の予約が間に合わなかった方。

家の購入を考えている方。

ラグーナハウステンボスに行く予定の方。

家を建てる予定のない方も、普通に泊まれるそうですよ^^

 

興味のある方はどうぞこちらをご覧くださいね➡「SHARESラグーナ」HPへ

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。
また、よろしければ遊びに来てくださいね^^



スポ ンサーリンク







ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!
2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!
3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!
4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!
5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!
・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?

生活情報の場*トラコミュに参加しています!
子育て関係なんでもOK
住まいと暮らし

料理&お菓子&パン@手作り
手作りおうちごはん
主婦のつぶやき&節約&家事etc…

日常の小さなできごとを愛する生活
インテリア雑貨・家具・アンティーク