夫婦の趣味は温泉で蒲郡&主人にバックを買ってもらったよ^^

昨日から、明日は蒲郡温泉に行こうと、主人が日帰り温泉プランを立てた。

会社の保養所の温泉旅館のお風呂に半額で入れるので、それを入ってから、「和食処 山女魚」に行って、エビフライとお刺身を堪能する!というプラン、凄~く楽しみに今朝は起きたよ^^

早く出ると言っていたので、早く起きて洗濯をして、子供たちに朝食を作り主人とお出かけ。
スポンサーリンク




静岡にいたころは、もうね、温泉巡りと観光地巡りで、毎週お出かけ三昧でした。当時は、色々と手当てがついたり、私も働いていたし、賃貸収入とかもあって、使っても使っても、なんか貯金ができていました。

 

私が病気になってからは、本当に旅行とか行けなくなってしまっていたのですが、体調がなんかよくなってきたので、本日、温泉巡りを再開しました。

 

予定通り11時に温泉旅館に着いたので、温泉に入ろうと思ったら、主人の勘違いで14時半からでないと温泉に入ることが出来なくて、急きょ他の温泉施設に変更になりました。

 

主人が「スーパー銭湯あじさい」って温泉施設が新しくできたらしいと言うので、そちらに移動した。

12時近くに「あじさい」に着いたのですが、山女魚に2時に行きたいから1時15分でフロントでね^^と言うことで、急いで温泉に入った。

 

新しくできたばかりなのでとっても綺麗で、日曜日なのに人もいなくてゆったりできました。露天風呂にテレビがあって、丁度「なんでも鑑定団」をやっていて、ついつい見てしまって…気づくと13時。あわてて温泉を出ました。

 

フロントに行くとお土産売り場に手作りバックが売っていて、手に取ると驚きのお値段でしたので・・・ちなみに1500円!

「パパ~、凄い安いのこのバック。ママ、欲しいな~。」とおねだりしたら買ってくれました。

 

とっても可愛いよね。今年の夏のバックにします^^

 

 

主人に何の酵素風呂に入った?と聞かれたので、露天風呂にテレビがあって「なんでも鑑定団を見て、いろんなお風呂に入れなかった」と言ったらもったいないな~と言われてしまった。

 

確かにね、自分でもそう思う・・・会員になったのでまたドライブしながら行く予定です。でもね・・・・やっぱり、時間が短いよ3時間ぐらいゆっくりしたいよ。

 

車を走らせて、山女魚につくと、なんかね・・・・駐車場にツーリングの団体が20人ほどいたの。主人がお店に行って待ち時間を聞きに行ったら・・・・なんと「品切れ」だと言うの。

 

この団体のツーリングのおじ様たちが食べつくした後だったみたいで・・・このために、温泉時間を短くしたのに。ついていませんでした。

 

主人が立てたプランがことごとく、上手くいかない日でなんか疲れたよ。

 

主人とね、もう一回、リベンジするのだ!と、今ぼやいています。
本日もお読みくださりありがとうございました。

また、よろしければ遊びに来てくださいね^^

 

スポ ンサーリンク







 

ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!
2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!
3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!
4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!
5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!
・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?

 

生活情報の場*トラコミュに参加しています!

子育て関係なんでもOK


住まいと暮らし


料理&お菓子&パン@手作り


手作りおうちごはん


主婦のつぶやき&節約&家事etc…


日常の小さなできごとを愛する生活


インテリア雑貨・家具・アンティーク