3分でできる!トースターでアップルパイ!

もう、このアップルパイは私が中学校くらいから作り続けてアップルいるパイです。

当時はパイ生地を作って、アップルパイを作っていましたが

今は、もっぱら冷凍パイ生地を使って作ります。

 

トースターに入れるまでの下準備は3分もかからないほど簡単ですが

見た目もよく、とっても美味しいですよ。

 

わが家のアップルパイと言えば・・・・

このトースターで作るアップルパイをいいます。

 

ケーキ屋さんで売っているようなアップルパイを

作ってみようかな?????と思うだけで

結局、一度もこれ以外のアップルパイを作ったことがありません。

 

素朴な味ですが、大人気のわがやのおやつ・・・・

ぜひ作ってみてくださいね^^


<トースターでアップルパイ>

 

材料

 

冷凍パイシート 2枚  リンゴ1/2個  コーヒーステックシュガー5g×3本

シナモン  マーガリン

 

作り方

 

1・リンゴ1/2を種をとり、薄くくし切りにして、グラニュー糖10gをまぶす。

2・クッキングシートにパイシートを置き、1のリンゴを並べる。

3・2にステックシュガー1本ぶんと-シナモンとマーガリンをのせる。

4・トースター250℃で10分。(家庭できつね色になるまで焼く)

 

熱々がとっても美味しいので、焼き立てを食べてね^^

 
本日もお読みくださりありがとうございました。

また、よろしければ遊びに来てくださいね^^

 

スポ ンサーリンク







 

ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!

2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!

3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!

4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!

5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!

・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?