ブログのページ単価が下がってきた!気にしないでやりたいことをやるぞ!

スポンサーリンク




私は趣味の好きなことをひたすらやり続けて、何となくお仕事になっています。

 

私は結構のんびり屋で、ここぞと思えば集中的に働いて、お金を稼ぐのですが

お金のゆとりが出始めると、ついつい、お金にならないやりたいことをやり始めてしまいます。

 

 

自分が浪費家でしたら、主人だけのお給料では足らないかも?

とにかく教育費がかかるので・・・

日々、お金!お金!と必死にハンドメイドを作って、作って売りまくるのですが

そういったことをしないで、やったり、やらなかったり・・・・

マイペースでやることが、この仕事を細く長く続けれる秘訣だと思うのです。

 

安定したお金が欲しければ、外で働いたほうが、安定した収入になりますね。

 

 

 

最近、実はお金にならない、違うことを思いついて、地道にしています、

なので、ハンドメイド作りは若干ゆる~い状態になっております。

 

でも、長い目で見ていくと、この作業はとっても大事なので

今年は、少しパパに甘えて、老後の準備の土台を作ります。

 

このブログも、老後に、ちょっとした収入源になれば・・・と思いせっせと更新しています。

 

こちらのブログは、少し、整理をしていこうと思っています。

 

私のブログは教育関係のことを書くよりも、お料理のことを書くと

一気にページ単価が下がっていきます。

 

広告の関係なのかもわかりませんが・・・・。

 

それでも、やっぱり、やりたいことをしたいので

コツコツ、一年やってみようかな・・・と思っています。

 

 

このブログで残していこうと思っている記事。

ブログのメインテーマは残していく。

子育て教育関係のお話。

教育資金を貯める話。

 

ブログのページ単価を下げている箇所だと思うけど、

自分が楽しくやれるブログの更新箇所なので残していく。

お金がかからないお料理。

お金がかからないおやつレシピ。

 

教育関係ネタも、あと数年で終了になりますので

老後のことについてのネタになっていくと思います。

老後の生活に向けての準備や趣味。

老後のお金のこと。

 

ブログを テーマー別に3つ作るほうがいいのかもしてないけど、

一つのブログを続けるのがやっとなので、3つのテーマをマイペースでコツコツ書いていこうと思います。

 

ブログはメインのテーマを深く書いていったほうがいいと思うのですが

なかなかネタが続かなくなっていくと思うので

私は「教育関係のお話「お金を貯めるための節約料理やおやつ」「老後関係のお話」の3つ。

 

細々と続けていきますので、よろしくお願いします!

 
スポ ンサーリンク




 

ブログランキングに参加しています。

↓ 素敵なシンプルライフの参考になりますよ。


にほんブログ村

にほんブログ村々な家庭のお話が読めます⇒にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ

お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


 

*華子のお金を貯めるコツ*
1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!

2・ブログに挑戦!3万円を稼ぐにはどのくらいかかるのか。

ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!

4・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!

5・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!

6・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!

7・国語力UP!小学校からの作文力を伸ばす方法!家庭でできる国語塾!