ハンドメイド作家はもうお正月なのです。

画像のローズマリングのミニツリーは去年、私が描いたものです。

アトリエの棚に飾ってクリスマスの雰囲気を楽しんでおります。

 

あと、お気に入りな小さなクリスマス飾りは七宝焼きのエッグとベル。

アトリエの棚にちょこんと置いております^^

 

img_0246

 

しかし、ハンドメイド作家をしている私が今現在作り始めたものは、干支飾りです。

 

11月の半ばですが、今日あたりから、せっせと干支飾りをUPしていきます。

既に、リクエストも常連様からきております。

 

毎年、干支飾りは日ごろの感謝もかねて、お値段を凄く安くしています。

 

今年は3種類の干支飾りを作る予定で材料選びをしていましたが、なんとか決まりました^^

皆様に喜んでもらえたらいいな~と思っております。

 

クリスマス商品は9月頃からUPしていて、かなり売れました。

今も新規のお客様には売れておりますが・・・

もうそろそろ、在庫にならぬよう、クリスマス商品はセールに走らないといけません。

 

安く売ると損をするように思われますが・・・・

意外とそうではなくて、新しいお客様との出会いの場になるのです。

 

こういったイベント物の販売はイベントの日の2週間前には商品を終了にするように

早め早めに売っていくのが、上手な売り方だと思います。

 

11月中旬~12月中旬に干支飾りを作りまくらなければ・・・・。

 

今年はひよこチャンや鶏なので、今年はハンドメイド作家の方は作りやすいですよね^^

 

干支飾りを作っている私も、ひよこちゃんが可愛らしいので、見ていてとても楽しいです^^

 
本日もお読みくださりありがとうございました。

また、よろしければ遊びに来てくださいね^^

 

スポ ンサーリンク







 

ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!

2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!

3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!

4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!

5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!

・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?