ガーデニングでセージの苗を2個100円で購入。

なつの猛暑で、寄せ植えがダメになっている物が多くて寄せ植えを作り替えました。

 

img_0025-2

 

苗は、せっせと自宅にて作っていますので、少しだけ追加の苗を買い足しました。

買い足ししたのは、ハーブのチェリーセージ、2苗で100円でした^^

 

私の寄せ植えのやり方は・・・・

お庭であるもので(苗を育てているので)対応するのでお金はほとんどかかりません。

 

高低差が欲しいので、丈の伸びる植物でセージを2苗購入。

近くのスーパーで安売り品を買って帰りました。

 

img_0027

猛暑でダメになってきた鉢を持ち寄り、移し替え作業をひたすら致しました。

 

せっせとがんばって・・・・

img_0028

 

秋からグングン育ちますので少し間を開け、鉢にぎっしりだったものを、寄せ植えに使ったりして間引きをして、やっと、出来上がりました!

 

久しぶりのガーデニングで楽しかったです^^

 

ジャングル化したお庭は、また今度頑張ります!

 

本日もお読みくださりありがとうございました。
また、よろしければ遊びに来てくださいね^^




スポ ンサーリンク







ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!
2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!
3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!
4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!
5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!
・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?