子供部屋の断捨離。ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!

Pocket

子供がいる家庭なら、知らず知らずのうちにぬいぐるみが増えませんか?

我が家の娘も、小さなころはお部屋にぬいぐるみがいっぱいでした!

 

ぬいぐるみって捨てるのにも、なんか可哀想・・・・。

あげるのにも、なんか迷惑にならないかな・・・・。

そう思ってしまい、処分できずに増えていく一方でした。
スポンサーリンク




娘は、引っ越しも重なり、小学校から、中学に上がる時に、ほとんどのぬいぐるみを処分いたしました。

処分方法は、お人形供養をしてくれるお寺に持っていきました。

 

 

みなさんは「ぬいぐるみの買い取りをしてくれる買い取りサイト」をご存知でしょうか?

 

私が、もし、3年前にこのサイトを知っていたのなら、間違いなく、こちらでぬいぐるみを処分していたと思います。

 

なぜなら、処分した大半のぬいぐるみはディズニーの物が多かったからです

 



 

*疑問1・どうしてディズニー製品の買い取りをしてくれるのでしょうか?

 

➡海外向けのディズニーコレクター向けに独自のルート販売をしているので、買い取りができる。ディズニーファンは海外にたくさんいるので需要があるそうなんです。ディズニーランドは私たちにとっては意外と身近な行楽地なので、そういった価値には、私は気が付きませんでしたね・・・。

 


*疑問2・ディズニー製品ならなんでも買い取りOKなのですか?

 

公式グッズであれば、かなりの確率で買い取りOKだそうです。送料は無料ですが、返品は送料がかかるそうなので注意!送る前に大体の値段が知りたい場合はお問合せフォームからも聞けます。

 

 

買い取りができない物は・・・・公式グッズではないもの。使用感があるもの。デザインが古すぎるもの(製造10年以上のもの)

 

買い取り可能な物・・・・公式グッズ品・お菓子が入っていた空き缶・バッチ・ヌーベアカップ・お皿など

 

特に人気があるもの・・・ダッフィ関連、コスチューム・新品・タグ付き・箱付きなど

 


 

 

公式デイズニー用品でしたら、お洋服や英語教材なども買い取りしてくれますが、英語教材はオークションのほうが高く売りさばけると思います。

 

オークションはヤフーのプレミアム会員にならないと物は売ることができないので、面倒であれば買い取りサイトに出したほうが良いと思います。
お勧めの買い取りサイトディズグッズの高価買取!【ディズニー館】へ、

➡公式グッズなら、ほぼ何でもできます。例えば、ディズニーランドで売っているお菓子の空き缶も買い取りしてもらえます。
凄いですね、本当にディズニーのグッズなら何でも買取可能なんです!

買い取りの相場はダッフィグッズ、新品、タグ付き、箱付きは買い取り値段が高くなります。

 

いらない物を定期的に処分しながら、お部屋もすっきりでヘソクリも作りましょう。
本日もお読みくださりありがとうございました。
また、よろしければ遊びに来てくださいね^^




スポ ンサーリンク







ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!
2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!
3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!
4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!
5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!
・ヤフオク生活11年*ヤフオクのあんしん補償とは?