息子が学校で問題をおこし、先生が激怒!

 

本日、息子が学校で問題をおこしました。

学校で携帯のゲームをしていたところを先生に見つかってしまいました。

で、先生が激怒して携帯を取られてしまったそうです。

 
スポンサーリンク



息子が・・・アホすぎる・・・・。

 

しばらく返してもらえないそうで、俺に電話をかけないで欲しいとのこと。

 

息子が・・・・お馬鹿すぎる・・・・。

 

息子に「先生に○○大学の試験が終わるまで預かってもらいなさい・・・というか

○○大学に受かったら返してもらえるよう、先生に頼もうか、電話しておく。」と言ったら

 

そんなの受からない!!!lとビビっていました。

 

受験真っ只中の中、何をしているのだ~と思います。

 

公募推薦は良し悪し・・・・・。

本当は○○大学を目指していたのに、公募推薦で受かった大学が

気に入ったみたいで、その後、勉強する気配がなかった。

なので!今回の携帯の取り上げは願ったり叶ったりです。

 

娘は今日のテストができなかったらしく気落ちしていました。

兄のアホ話をしてあげたら、呆れ顔で笑ってくれました。

 

娘は調子が良いと自信有りありでキラキラいたします。

でも、つまずくとダメなんですよね・・・・。

 

内申が下がったのを、ず~っと尾を引いています。

 

今日は、主人が新年会でお泊まり。

 

二人の大好物のキムチ鍋を食べたあと

リビングで勉強をしています。

 

私は、ブログ更新&ハンドメイドのお仕事をしています。

 

二人に、良い春が来てくれるといいな・・・・・。と思います。

 
 

本日もお読みくださりありがとうございました。

また、よろしければ遊びに来てくださいね^^

 

スポ ンサーリンク







 

ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!

2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!

3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!

4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!

5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!