私がやってみた・主婦の在宅ワークの見つけ方ではじめてしたこと。

主婦が在宅ワークを始めるコツってなんだと思いますか?

そんなコツなんてあるわけないよ・・・なんて思っていませんか?

 

私は、自宅にて在宅ワークをしています。

そのお仕事はネットで見つけたわけでもないし、人から紹介してもらったわけでもない。

自分自身で見つけ出した、お仕事なんです。

 

でも、それに関係する資格は持っています。

 

資格があると在宅ワークが格段とやりやすくなりますよ。

 

まずは、在宅ワークにチャレンジする前に、真っ先に思い浮かべてほしいことがあります。

 

それは・・・・・

 

自分が好きなこと!自分が楽しいこと!自分がやりたいこと!

そんなことを思い浮かべてみてください。

私自身、そういったことでお金を稼いでいます。

 

もちろん、はじめはお金なんて稼ぐことなんて出来ませんよ。

 

でも、好きなことだから利益がでなくても続けることができた。

その結果、少しずつ利益がでてきた。

 

私の好きなことは、物を作ったり、絵を描いたり、お菓子を作ったり、お料理したり、

お庭でガーデニングをしたり、ワンちゃんと一緒にお散歩に行ったり、お友達とお茶しながらおしゃべりしたり、

本当に大好きで、そういったことをしていると瞬く間に時間が過ぎてしまいます。

 

あなたの好きなこと、あなたのやりたいことをまずは紙にかいてみましょう。

 

その中で特に、ほかの方よりも、知識があったり、そのことについて2時間以上

話したりできたら、在宅ワークにつながる土台になると思います。

 

土台がある程度みつけることができましたら、まずは それについて行動をとってみること。

 

最初は、つまづいて思うようにならないこともあるけれど

ひとつ、ひとつ・・・とにかく、失敗の原因を確実につぶしていくこと。

そういった作業をやり続けると、自分にも自信が持てるようになるし、

なによりも、結果、土台のクオリティーが高くなるんです。

 

そういったことの繰り返しが利益につながってきます。

 

私は手作りが大好きなので、ハンドメイドのインテリア雑貨を作って売っていますが

はじめは、なかなか売れるものが作れなかったの。

材料の仕入れ代や手間の方の割合がとても大きくて、利益がでるなんて

ほど遠かったです。

 

でも、今はちょっとしたパート並に自宅にいながらお金を稼ぐことができます。

 

好きなこと、得意なことは 人それぞれ・・・・

でも、それを極めていくと、必ずやお仕事になります。

 

それではもう一後お聞きしますね、

あなたの好きなことは何ですか?

 

そして、まずは 行動に移してみてください

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

また、よろしければ遊びに来てくださいね^^

 

スポ ンサーリンク







 

ブログランキングに参加しています。
カボチャ↓をポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

学ぶ節約術のお話➡にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

お金のお話がいっぱいです⇒にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




1・通信教育のポピーで教育資金を1000万円貯める!

2・ブログで稼ぐ方法!A8netでお金を生み出そう!

3・赤本・参考書・教科書・ノート・塾の問題集買い取りしてくれます!

4・子供部屋の断捨離!ディズニーグッズを売ってお金を稼ごう!

5・子供部屋の断捨離!古いゲーム機を売ってお金を稼ごう!